VIZ

気になったニュースを紹介しコメントしていきます。

スポンサーサイト


ヘビ入りシリアル

シリアルの箱の中に長さ60センチの蛇!

[ロンドン 4日 ロイター] 朝食を食べていたある少年が、シリアルの箱の中に長さ60センチの蛇が入っているの発見、腰を抜かした。
ジョーダン・ウィレット君(5)はシリアルの「ゴールデン・パフス」の箱から無毒のアカダイショウが這い出てきた時、オモチャと勘違いしたそうだ。シリアルはテルフォードのディスカウントストア「ネットー」で購入したものだった。
ジョーダン君は英紙「デイリーメール」に「蛇は長くて頭をもたげていました。テレビで見たことはあったけど、シリアルの箱から出てくるとは思いませんでした」と語った。
ネットーは4日、供給元に連絡し、箱詰めのプロセスを点検し、ストックをチェックするよう要請したという。
ネットーのトレーディング部長、クライブ・クーパー氏は「非常に奇妙な出来事ですが、深刻に受け止めています」とコメント。
アカダイショウは、ネズミや小鳥をエサにし、世界中でペットとして飼われている。


朝食のシリアルの中に蛇が入ってたなんてずっとトラウマになりそうですね。
5歳でこんな体験したら2度とシリアルは食べられないような。

蛇が這い出してきたと言うことは生きていたということでしょうか。
だとすれば、いくら毒をもっていなかったとしても恐いですね。
しかし、蛇が簡単に入れてしまうようなシリアル製造工場って
あまり清潔とは言えないのでは・・・。

私はシリアル好きですが、朝食には出来ませんね。
おやつ代わりに何もかけずそのままザクザクと食べます。
だってあれ、牛乳かけたらふやけちゃうじゃないですか。
それに、牛乳もあまり好きではないので。

北海道が花粉症の季節になってしまいました。
私は完全に目をやられました。痒くてゴロゴロします。
PCの前に座る時間を減らすので、文章が適当になるかもしれません。
早めに眼科行って治療したいと思います。
でも来週の木曜日まで無理そうなので、その間はご勘弁ください。
スポンサーサイト

コメント

わー

がんばがんば
花粉症知らずの私はどのような辛さか分からなくて胸も痛む思いでちゃんと見送ってあげますハレルヤ。

シリアルですか。
シリアルナンバーとの関連性が危惧される今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
牛乳一日三杯参拝な私とは対照的で面白いですね北海道の方は。

私は小学校のころは結構過疎な土地にいたので毎日アオダイショウを捕まえては尻尾をつかんで振り回し、川にジャイアントスイングして遊んでいた記憶が。かわいいですよあいつら。
動物好きだからですかそうですか。

長いな今回。

  • 2005/05/06(金) 23:11:44 |
  • URL |
  • 夜の虹 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viz.blog7.fc2.com/tb.php/32-e6a3f75a
人気blogランキング
