VIZ

気になったニュースを紹介しコメントしていきます。

スポンサーサイト


ピアノマンは芝居?

ピアノマンは芝居=医師かついだと英紙

 【ロンドン22日共同】22日付の英大衆紙デーリー・ミラーは、英国の海岸で4月に保護され、謎の「ピアノマン」として世界的に話題になった男性について「医師らをかついでいた」と報じた。報道が事実なら、芝居だったことになる。
 同紙によると、男性は最近、医師に対して自分がドイツ人であることを打ち明け、ドイツに帰ったという。男性が入院していた病院関係者の話として伝えた。


ニュースになっていた最初はすごく気になっていましたけど、
数ヶ月も経ってしまってからはピアノマンのことなんてすっかり忘れていましたね。

まぁ、なんというかあっけない終わり方ではあります。
やっぱり騒がれていた通りに芝居だったということになるのでしょうか。
英紙の記事が真実かどうかはわかりませんが、
あれだけ世界を騒がせておきながら黙って国に帰っていくなんて、
本当は何がしたかったんでしょうか・・・。
新しいPCを購入しましたので、今日からまた更新を再開します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viz.blog7.fc2.com/tb.php/113-4e6d39d1

実は芝居だった・・・

「記憶喪失は芝居だった」謎のピアノマン (産経新聞) - goo ニュース【ロンドン=蔭山実】英国南東部の海岸で四月に保護され、「謎のピアノマン」として世界的に話題となった身元不明の男性は実はドイツ人で、「芝居をして医師らをかついでいた」と二十二日付の英大衆紙デー

  • 2005/08/22(月) 19:50:18 |
  • つれづれなるままにー木蓮のほほ~ん日記
人気blogランキング
