VIZ

気になったニュースを紹介しコメントしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12万円のクリーム

<カネボウ化粧品>12万円の超高級クリーム販売へ

 カネボウ化粧品は、専門店向けの化粧品ブランド「トワニー」で、50歳前後の肌の手入れに関心が高い女性向けに、12万6000円の超高級クリーム「センチュリー セルリズムSP」を販売する。16日から9月30日まで予約を受け付け、引き渡しはクリームの必要度が高まる冬場の12月16日。約1万個の販売を見込んでいる。
 女性のホルモン低下などで衰えた肌の働きをケアするためのクリームで、数種類の和漢植物成分などを熟成した複合成分を含むという。香りにもこだわり、マダガスカル原産の希少性の高いランの涼やかな香りをつけた。


化粧品類をあまり使わず、さらに男である私にはよくわかりませんが、
女性にとっては化粧品にお金をかけるのは普通なんですかね?

12万円もかけてクリームを買っても、もし効果が出なかったらと思うと
もったいなくてしょうがないんですが。
50代の女性でも肌に気を使っている人は肌きれいですし、
諦めてしまっている人は12万円も出そうと思わないのでは。

さすがに12万円もするとためしに使ってみよう、ということにはならないでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viz.blog7.fc2.com/tb.php/108-38a1286a
人気blogランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。