VIZ

気になったニュースを紹介しコメントしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金正日は大天才

北朝鮮ウェブサイトが伝える金正日の超人的記憶力


[ソウル 2日 ロイター] 北朝鮮のリーダー金正日は電話番号や幹部の経歴やコンピュータのコードを決して忘れることがないという。
火曜日に北朝鮮のウェブサイトに掲載された記事によれば、金正日は毎朝早起きして集中記憶トレーニングを行っているそうだ。彼はそこで労働者たちの電話番号などを記憶しているという。
ウェブサイト"Uri-Min-jok-kiri" (「我らの人民と共に」 www.uriminzokkiri.dprkorea.com)は、金正日の発言を紹介している。
「私は現在労働者が使用しているコンピュータ・コードおよび電話をすべて覚えている」
ウェブサイトによれば、金正日は2002年に行われた会議で、出席者全員の電話番号を「電光石火のスピードで」諳んじて役人たちを驚かせたそうだ。
墓地を訪問したときには、墓石にある名前を一目見ただけで何百人もの故人の経歴、特徴、好み、家族構成を言ってみせたという。
「全員が信じがたい記憶力に驚きました」ウェブサイトにはそう記されている。
北朝鮮はその「親愛なる指導者」を讃えるプロパガンダで知られている。また市民への監視が行き届いており、金正日に逆らわないよう目を光らせている。
金正日はジェット戦闘機を操縦し、オペラを作曲し、映画を作り、初めてプレイしたゴルフで11のホールインワン記録を出したという。
ウェブサイトによれば、金正日は労働者たちに記憶力を鍛えるよう促しているそうだ。「脳をよく使えば記憶力は向上します」という発言が記事中に引用されている。


さすが将軍様。なんでもできるんですね。
って、誰がこんなの信じるんですか。
ここまで何でもできたら逆に信憑性なくなるでしょう。

たとえ記憶力がいいというのが本当だとしても、戦闘機は無理でしょう。あの体格では。
とても鍛えられているようには見えません。

これでもしぼろが出てしまったら、物凄い恥ずかしい思いをすることになるんでしょうね。
こんなの信じてる人も国内にすらいないと思いますが、やっぱりいるんでしょうか・・・。
スポンサーサイト
人気blogランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。