VIZ

気になったニュースを紹介しコメントしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万博まもなく1000万人

<愛知万博>1000万人目入場者にダイヤモンドプレゼント

 万博協会は30日、近く達成する入場者1000万人の際の記念行事の概要などを発表した。ロシア・サハ共和国産のダイヤモンド(2.2カラット、約250万円相当)などを抽選でプレゼントする。総入場者数は6月30日現在で960万人弱で、4日に1000万人を突破する見通し。
 記念行事は、午前11時までに達成した場合は当日の午後3時、11時以降の場合は翌日の午後3時から長久手会場の愛・地球広場で行う。入場券番号の下3桁による抽選で10人を選び、ペア入場券、人気館の優先入館券などを贈呈。さらに、10人の中から抽選でダイヤモンドか、白神山地と奥入瀬渓流のペア旅行券が贈られる。ダイヤはサハ共和国が提供する。
 また、6カ所の「パーク&ライド駐車場」のうち最も利用率が低い藤岡駐車場の対策として、3日からグローバル・ハウスの整理券を利用者100人に毎日プレゼントする。【樋岡徹也】


最近話題に上らないので全然盛り上がっていないのかと
思っていたら、もう1000万人も行ったことになるんですね。

やっぱりまだまだ行列が出来ているんでしょうか。
万博に行ってはみたいけど、行列だけは嫌です。

一番ひどいと思うのは、万博内の全ての食べ物が高いということですね。
コンビにもあるようですが、それならば近くのスーパーの方が圧倒的に安いし、
世界の料理を食べたいと思ったらちょっとしたものでも1000円を超えてしまって、
そんなのには手が出せないですよ。
味の方もイマイチみたいですし。

弁当の持参OKにしてくれた小泉首相はすごいと思います。
スポンサーサイト
人気blogランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。