VIZ

気になったニュースを紹介しコメントしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画、高校生向け割引スタート

<映画館>高校生3人以上なら入場料1人1000円に

 日本映画製作者連盟など映画関連4団体で作る「映画館に行こう!」実行委員会(委員長・岡田裕介東映社長)は21日、高校生3人以上で観賞すると映画館入場料が1人当たり1000円になる「高校生友情プライス」キャンペーンを、7月1日から実施すると発表した。通常料金は1500円だが、割引制度で友だち同士で映画を見やすくし、高校生の映画館入場者数を増やそうという狙い。期間は来年6月末まで。
 昨年7月から行っている、夫婦どちらかが50歳以上なら入場料が1人1000円になる「夫婦50割引」も、1年継続する。またこの日、映画館での観賞促進を後押しする「映画大使」に、タレントの工藤静香さんを任命した。


映画館で映画を見ることが少なくなっている今、
こういうサービスをしなければお客さんは来ないんでしょうね。

私は1000円でも高く感じてしまいます。
ポップコーンに飲み物買って、さらに映画のグッズも買ったら
結構いい金額になってしまいますよ。
それで映画見るのに1000円だったら高いなぁと思います。

でも友達と3人以上で行く時ならかなりいいですよね。
これだったら、1人で行く時の割引も作って欲しいと思うのですが。
1人で行く時が一番映画にお金使うんですよ。

数人で映画に行くと、時間がもったいないからグッズ見たりしないんですが、
1人で行くとのんびりと見てしまう・・・。そして購入。
これでお金かかってます。
映画のグッズがもっと安かったらお金かからなくていいんですがね。
スポンサーサイト
人気blogランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。