VIZ

気になったニュースを紹介しコメントしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10万回のキス

10万回のキスでブレア首相を支持!

[27日 ロイター] トニー・ブレア首相にキスしたいと思います?10万回っていうのはどう?
パフォーマンス・アーティストのマーク・マクゴーワンさんがやろうとしているスタントがまさにこれ。5月5日の総選挙に向けて支持表明をするために、ブレアの写真に8時間、キスしまくるのだ。
これまでに、ロンドンのギャラリーで、頭にソーセージを縛りつけベークド・ビーンズ(英国の代表的食物)で満たした浴槽に2週間浸かるというパフォーマンスを行ったことのがあるマクゴーワンさん、英国の指導者としてブレアは最高だと思っているそうだ。
「ブレアの写真に軽くキスをするだけだよ。長いディープキスじゃない」とマクゴーワンさん。選挙当日、首相官邸があるダウニング街10番地でこのスタントを実行する。


いやはや、世界には面白い人が沢山いますね。
ここまでくるとバカじゃないかとも思えてきますが、
たまにはこういうニュースも無いと息が詰まってしまいますしね。

しかし、10万回も写真にキスしたら写真がボロボロで自分の唇もボロボロになると思うのですよ。
終わった時には唇が腫れ上がるんじゃないかと想像しております。

それに、1分間に200回というのはすごい速さですよ。
首が腱鞘炎になるんじゃないでしょうか。

8時間ずっと同じ事を繰り返すだけなので途中で飽きるんじゃないかと
心配ですが、面白そうです。


興味のある方は是非行って来てください。
そしてレポートお願いします。 【“10万回のキス”の続きを読む】
スポンサーサイト
人気blogランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。